サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日記

ミミズクと夜の王

僕が最近読んだ本を紹介しようかとおもいます。
いい本もあればちょっと…的な本まで、これから読んだ本みんな紹介しようかとおもいます。
なぜって、読書に関してのお友達がもっともっとほしいから!

今イチバンのおともだち、ツバサちゃんから紹介された本もこれから紹介します(つもり

と、いうことで今日紹介するのはこちら!(ぁ、TVショッピンぽい

ミミズクと夜の王 (電撃文庫 こ 10-1)ミミズクと夜の王 (電撃文庫 こ 10-1)
(2007/02)
紅玉 いづき

商品詳細を見る


ある月の美しい夜、一人の少女が魔物の蔓延る森にやって来る。
彼女は名をミミズクといい、森で出合った「夜の王」に自分を食べて欲しいと願うが、むげもなく断られてしまう。
しかし、それでも彼女は引き下がらず、森に居座って「夜の王」の説得を試みようとする。
何度も繰り返される逢瀬の中で、ミミズクは一時の安息を感じるが、森から離れた国の城では、なにやら不穏な動きが見られ始めていた。



とってもあたたかいお話です。
最後がとてもしっくりくる終わり方。
デッドエンドが苦手な方にもおすすめしますw

ヒロインの描写がイラストレーターを困らせるリアルさ。
でも憎めなくて・・・むしろ愛してしまいますw
コミック小説ではないのですが、すらすら読めます。
本を読むのに抵抗がある人でも、最初の入りがとても読みやすいのでオススメです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/99-55d67c75

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。